JAグループ神奈川2022.05
8/12

7 JAグループ神奈川共済連共済連共済連JA共済連神奈川では、令和4年度の普及活動方針として、全契約者への3Q活動(1年に1度の近況確認・3年に1度以上のあんしんチェック)を展開しつつ、若年層を中心とした「ひと保障」クロスセル、「いえ・くるま・農業」の万全な保障提供に向けた取組み強化や、コロンブスをはじめとしたデジタル技術の積極的な活用を通じて、持続可能なJA経営基盤の確立・強化に向けた普及活動を展開することとしている。これらの取組みを実践していくために、以下のキャンペーンを展開する。3Q活動を通じて新たな信頼関係を構築!生命保障の拡充と持続可能な経営基盤の確立・強化を目指して~令和4年度 JA共済普及活動キャンペーンの概要~県本部キャンペーン なお、JAの実績管理および早期登録促進活動を可能とするためにも、Webマイページ登録の際は、JA窓口に設置またはLAが訪問時に配付するWebマイページ登録チラシ等に掲載のJA別QRコードからの登録、もしくは、Lablet’sを使用してLAと一緒に登録する方法を推奨する。全国統一キャンペーン利用者向けキャンペーン❶「Webマイページご登録キャンペーン」 3Q活動内でのWebマイページ・JA共済アプリの登録促進およびはじまる活動内でのJA共済アプリの登録促進を目的として、Webマイページにご登録いただいた方に抽選で賞品(ダイソンコードレスクリーナー他)を進呈する。 また、「WebマイページとLINEアカウント連携」を実施した場合はもれなく賞品(ロッテガーナミルクチョコレート他)を進呈、さらに「JA共済アプリ」のダウンロードを実施した場合には、その場で当選判定が可能な懸賞による抽選で賞品(ロッテクーリッシュバニラ他)を進呈するなど、最大3回の当選チャンスを設け、Webマイページ・JA共済アプリの登録促進を加速させていく。Webマイページご登録キャンペーンバナー広告利用者向けキャンペーン 「生命共済お見積りキャンペーン」 ひと保障全般の万全な保障提供を実践する目的から、キャンペーン期間中に生命総合共済のお見積り依頼をいただいた方(転換・乗換等含む)のうち先着4万名様に粗品(食器用洗剤)を進呈する。NEW生命共済お見積りキャンペーンチラシ店舗向けインナーキャンペーン 「店舗チャレンジキャンペーン」 ひと保障の取組強化・ニューパートナー獲得・くるま保障の普及拡大を目的に実施する。「ひと部門」「NP部門」「くるま部門」の3つの部門を設定し、別に定める支出要件(店舗ごと・部門ごとの基準実績)を達成した店舗に対して、店舗区分に応じた懸賞賞品(3万円から6万円相当)を部門ごとに贈呈する。NEW懸賞賞品賞品概要カタログギフト「Giftas」(ギフタス)・Web上で注文するポイント制のカタログギフト・グルメや雑貨、家電や体験など、掲載点数10,000点以上・ 懸賞金額の範囲内であれば、カタログギフト内の商品を組み合わせて選択可能Nプレギフト券・農協観光が発行するギフト券・神奈川県および東京都内の飲食店・施設にて利用可能

元のページ  ../index.html#8

このブックを見る